にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

あたたかい陽気に誘われて

パート2

 


近くの公園の梅も満開

 

携帯電話より

 

 

 未分類

2 Comments

-  

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヾ(≧∇≦)ゞ

一種の告白みたいで照れますが…
コメダコメコさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(^-^)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(´w`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにコメダコメコさんからの連絡待ってます(○^▽^○)

2015/03/18 (Wed) 11:39 | REPLY |   

コメダコメコ  

>キャー なんかドキドキしながらコメント読みました(汗汗)
コメント 本当にありがとうございます
こんなブログでいいのかな~?と思いながら 約1年
コメコのブログを読んでもらえるだけで ありがたいです

むか~し昔「人生チャラ」と聞いたことがあります
いい事も悪い事も半々だと・・・
水戸黄門の「人生楽ありゃ 苦もあるさ~」と同じよーな事ですね
コメコも「人生チャラ」を心の片隅に置き生きております

これからもよろしくお願いしますm(--)m

2015/03/19 (Thu) 22:54 | REPLY |   

Leave a comment