にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

国際女性デー

昨日はくもり空から 雨模様の一日でしたが

本日はスカっと快晴 気持ちいい~~~~♪ ので
洗濯 お掃除 床磨き?床掃除 デスク周りの整理整頓 などを
ササッとこなし 午後からは母の所へ・・・
名古屋ではウィメンズマラソンが行われ (国際女性デーに合わせて?かしら?)
あちこちで交通規制が 

いつもの道も 車通行禁止 になっていて 
そこを自転車で気持ちよ~く走ってきました
マラソンコースではないので ご安心を  

   
先月  美容院にいったばかりの母の頭が 若返って見えます(いい色に染まっています)
?まさか?また美容院へ?
聞くと 美容師さんが入院するかもしれないので 今のうちに染めておこうと思い
また長い道のりを ゆ~っくり自転車で行って来たそうです

まあ 元気でなによりですわ。。。。



 IMG_1830.jpg




 雑記

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 20:10 | REPLY |   

Leave a comment