にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

仕事にならん!!

毎年 気合 で薬も飲まず頑張ってきました
 
昨日は職場で 一日中 鼻をかんでいました

かみすぎで鼻は赤いし とうとう中が切れて血までも

ノドもちょっと痛いし・・・ あ~ぁヤダヤダ

年を取ると 花粉症が楽になる とラジオで言ってましたが

なんでも 加齢で 老化とともに鈍くなる とか・・・

楽になる前に 寿命がこないといいのですが。。。



本日 ひな祭り で 耳の日 そして 

国府宮の 天下の奇祭 はだか祭 の日です

数年前の はだか祭 の作品をどうぞ
 

 なおい
 古い なおいぎれ を返納 

 なおい2


 なおい3

 
 はだか2

 この なおいぎれ は厄除けで 車につけたり 財布にいれたりしてお守りにします  

 こども

 小学生くらいの裸男 登場

 こども2
 
 もっと ちびっこも登場

 
 はだか4


 雑記

0 Comments

Leave a comment