にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラ コリーナ近江八幡

先月の1月後半 近江八幡にオープンした とある場所に行ってきました

コメコはどこにいくのか知らずに行ったので 着いてビックリ!! 

ひろーい駐車場 (高速道路のパーキングのような広さ)

そして 広い敷地と 個性的な建物・・・

ここは??

 近江
 
 「ラ コリーナ近江八幡」 です

 近江2
 和菓子のたねやグループさんのメインショップだそうです (1月9日オープン)
 バームクーヘンの クラブハリエさんも入ってます

 屋根

 なんと!屋根が芝ですよ! 春になり芽吹くころが楽しみですね

 屋根の下は こんな感じで 土壁なんです
 土壁
 50Mの外壁を 従業員と大学生で塗ったそうです

 土壁2
 土は滋賀の蒲生の土に藁が混じっています
 記念の手形もありました
 
 栗の木
 栗の木の柱も ナチュラルでいいですね

 空
 すべてが ぬくもりがあり あったかみのある
 ステキな建物です

 この建物の中も すごいんです オドロキました

 
 続きもお楽しみに
  1. 2015/02/16(月) 22:57:06|
  2. ちょろスナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生どらやき | ホーム | ラッタッタ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/217-ed9fa95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (33)
旅 (145)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント

