にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

ラッタッタ!!

ラジオから「ラッタッタ!」と懐かしい言葉を聞きました
この言葉がわかる人・・・・ は今かなり大人なはず
コメコは むか~し昔に聞いたことがあるような・・・(西川のりおがネタにしてましたよね)

「ラッタッタ」が名前だと思っていたら 実は「ロードパル」が正式な名前だったのですね
1976年2月10日 ホンダが 女性にも扱い易く 気軽に乗れるという
コンセプトで ファミリーバイクという新しい流れを作った 元祖原付スクーター

コメコも大昔 原付免許をとり→小型→中型(今は普通自動二輪って言うのかな?)
せっかく中型免許までとっても いまでは安全運転モットーの原付ライダーです
小型 中型免許を一緒にとりに行ったお友達と 久しぶりにランチしてきました
場所を替え 更におしゃべりと小腹を満たしてきました

星乃


スフレ

 さて問題です

 コメコの食べたのはどれでしょう?
 
 そーです 名前 入ってるお皿です

 胃腸がいつも元気な コメコです





 雑記

0 Comments

Leave a comment