にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

乾燥注意報

いつも通勤で通る道があります
いつもと変わらず 原チャリで ゆっくり走っています
いつもの風景です




仕事が終わり いつもと同じ帰り道
朝通った道を戻ります 安全運転です




しかし その帰り道の途中に 黄色のテープが・・・・・
よく テレビやニュースで事件があると 「入っちゃいけません」
立入禁止テープ があり 通れません!!!

よーく見ると お家が火事にあったらしく 半分ほど 焼けて真黒でした
朝はちゃんと このお家ありましたよ
夕方には・・・
この間に何があったのかは わかりませんが 

他人事とは思えず、なにかショックでした・・・

この時期 乾燥しているので 火の元と お顔の乾燥に
気をつけましょう 



 

  1. 2015/02/02(月) 23:24:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メイちゃん 17歳 | ホーム | やっと買いました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/210-baa5704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (33)
旅 (145)
雑記 (176)
ひといき (47)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

最新コメント