にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

あたたまる

 寒い日 身体の芯から温まるには
 やはり お風呂や 温泉がいいですね

 温泉

 
 さて これは何でしょう?
 ひれ

 貝殻 のようにもみえますね

 ひれ2

 コメコも最初は わかりませんでした・・・

 ひれ3

 アルコールが全くダメなコメコですが
 一度 寒い場所で 日本酒をなめたら  アラ不思議

 身体全体があたたまるし 指先まで ぽかぽかになりました

 手っ取り早く あたたまるには お酒が一番とおもったのも束の間
 アッと言う間に 寒くなり 飲む前よりも冷えたような気がしました・・・
 やはり 体質的にあわないのかな・・・
 
 でも ひれ酒をなめたとき 「香ばしくて美味しい!」と 思ったコメコ
 早く 日本酒がのめる 大人の女になりたいわ~



  1. 2015/01/30(金) 23:15:03|
  2. ちょろスナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと買いました | ホーム | 京都の続きどす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/208-bafd5208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (32)
旅 (141)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント