にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

京都の続きどす

 清水寺から八坂神社へと フラフラ~

 アイマスク
 さすが京都!
 外国人さんや 修学旅行生が買いそうなお土産 アイマスク
 (イマドキの修学旅行生は買わないか・・・)

 福ちょうちん


 恋みくじ

 恋みくじ 引いちゃおっかな~

 恋みくじ2
 何がでるかな? 何がでるかな??  (この人↑コメコじゃないよ!)

 このお姉さん このあと ニコって笑っていたけど
 日本語 読めるのかな? とちょっと心配になったコメコです



 ますます
 これからも マスマス 
  
 ます
 がんばり マス

 ちょろスナ

2 Comments

華  

コメコさん、こんばんは

寒いのは苦手、と言われてましたが
大阪や兵庫、京都へと
寒い中、撮影旅行へお出かけされてますね!

今夜、地元のお店で
ゆばのてんぷらを食べたのですが
コメコさんお気に入りの
『ゆばごはん』が食べてみたくなりました(^ ^)

これからもブログの更新
楽しみにしています♪


2015/01/28 (Wed) 22:31 | REPLY |   

コメダコメコ  

Re: タイトルなし

華さん
コメントありがとうございます

ゆばの天ぷらですか おいしそうですね
塩で食べてみたいですね♪
ゆばごはんは あんがかかっていて 
何倍でも食べれるくらい美味しいですよ
是非 ご賞味ください

2015/01/29 (Thu) 09:51 | REPLY |   

Leave a comment