にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

小寒ですって (昨日だけど・・)

 寒いはずです
 暦の上では 寒さが最も厳しくなる時期に入ったそうです
 北海道や東北の皆さんは 大雪や吹雪などで大変だとニュースで見ました
 東海地方の寒さなんぞ たいした事ありやせん
 この日から 節分(立春)までを
 「寒の入り」とも言うそうで 冬の寒さが1番キッツイ
 そう 原チャリライダーコメコには つら~い日々の始まりです
 (もうすでに始まってますが・・・
 
 
 さむーい時の写真って ないのよね・・・

 唯一の作品を どうぞ

 雪の明治村
 ゴミ みたいにみえるのは 雪です
 レンズが汚れてるわけでは ないですよ~

 雪の


 yukiの明治村

 犬山の明治村にて

 北国の皆様 事故やケガなど 十分にお気をつけ下さいませ

 ちょろスナ

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/08 (Thu) 03:27 | REPLY |   

Leave a comment