にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

どんなお味なのかしら??

 母の荷物持ちになってから
 デパートに行くことが 増えました

 コメコはデパートにはがなく キッパリ!)  
 滅多に行きません!! (はいりづらいねん
 でも 最近 母と行きだして ちょっとだけ慣れたので
 仕事終わりに 一人で行ってみました

 美味しそうなサンドイッチがあったのですが (コメコの好きなカツサンド

 目の玉 飛び出るようなお値段 

 うそやん! なに このお値段!! 買う人おんの?!
 と インチキ関西弁がでるぐらい たまげました

 やはりコメコには デパートは高嶺の花の世界でございます。。。。

 ちなみに 飛騨牛のサンドイッチ お値段 サンドイッチにしちゃ~高すぎる 
 でも 飛騨牛だからなぁ~~ 
 気になる お味!! 絶対においしいんやろなぁ~~

 

 



 

0 Comments

Leave a comment