にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

お世話になりました

 パソコン教室でお世話になった先生が
 昨年で卒業されてしまいました

 同じお年頃だったので 話していても楽しく
 何かとセンスのいい ステキな先生でした

 この場をお借りして・・・
 みかん先生 ありがとうございました
 パソコン教室から行った 石山寺の紅葉 残りの写真を
 どうぞ!!

 ポイント

 
 ポイント2

 また機会がありましたら お会いしたいです
 お元気で   コメダコメコ

 

 未分類

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/05 (Mon) 19:14 | REPLY |   

Leave a comment