にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

パニック

昨日は よ~く降りました
まるで 雪国の東海地方 積雪23センチ
こんな日に限って仕事 
電車は動いているけど 超満員 
満員でノロノロ 身動きできないし 嫌い ニガテ 
なんとかいい所まで順調に走っていたら
電車が駅の手前でストップ!!
「駅にいる電車が進んだら動きます」みたいなアナウンス
5分~10分・・・だんだん 息が苦しくなってきて・・・
厚着してきたのが災いして 服があつい感じがしてきて
なんか ヤバイ・・・・ 鼓動が激しくなりそうな・・・
15分~20分 ヤバイ 気分が 良くない・・・
でも満員 動けないし 外にも出れない
新鮮な空気が吸いたい!!!! 外にでたーい!!!
完全パニック状態

とその時 「どなたか 飲み物持っていませんか!!」 の声
乗客の一人が 体調を崩した人の為に(コメコのことではありません)
飲み物を と思い 叫んでいたようです
 
飲み物持ってるし コメコのいれたお茶を・・・
と思ったいたら 「コレ 開封してませんから!」
遠くからも 「麦茶ならありますよ!」 の声
ちょっと感動して コメコのパニック状態は 少々落ち着きました
それから ほどなく 動き出し やっと 駅に到着

はぁ~~~~~ 

でもこの駅 コメコの降りる駅じゃないの
あと一駅・・・

無事に駅につきますように と祈りながらの朝の通勤物語でした

  1. 2014/12/19(金) 11:35:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<賞味期限 パートⅡ | ホーム | あったまる~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/183-6a954db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (32)
旅 (138)
雑記 (171)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (19)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント