にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜糸

あれから~約2週間

インプラントを埋め込んだ所の糸を とってもらいました
口をあけたら ほんの数秒?ってくらいの早業!
キズを閉じていた 黒い糸はなくなり   
本当にこの歯茎の中に ネジ(インプラント)が入っているのか
疑いたいくらい キズ跡もなく きれいなピンク色になってます

「次回は2月ですね!」 
次回予約をとり 忘れないように手帳に書き込み
2月までに 骨とネジ(インプラント)が結合するのを待ちましょう


 では 歯とは全くなんの意味も 関係もない 作品をどうぞ

 中川運河


 中川
 「この写真は2011年に撮りました」 のつもりです
 間違っていたら 教えてください  英語の成績も 優秀じゃなかった コメコです
 
 運河
 今 流行の プロジェクションマッピング のような・・・・
 でも 違います

 2中川運河
 名古屋の中川運河のイベントで 「キャナル アート」 
 2010年から 今年で4年目だそうです

 運河2
 今年もやっていたのは知りませんでした・・・

 運河3
 名古屋の貴重な水辺空間の魅力を 知って 来て 感じて欲しい
 そんな思いからスタートした 市民プロジェクトだそうです

 名古屋city
 イベントの帰り道・・・
 3年たってるから もうここは高層ビルだけが見える場所になっていてほしいな





 
 
  1. 2014/12/09(火) 23:40:15|
  2. インプラント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<貧相なお顔かしら? | ホーム | メロンパンの皮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/178-f5fca5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (33)
旅 (145)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント

