にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

コメコの顔が!!

 インプラント埋め込み手術日は 
 麻酔が半分くらいとれたら あたたかくて 柔らかい物をと思い
 ラーメン店へ 
 そして 夜9時には就寝 

  朝起きたら なんとな~く 麻酔がとれてないような・・・
 なんか 顔に違和感があり
 ほっぺをさわってみたら イヤ~な感じ
 随分前に 親知らずを抜いた時と同じ

 片側の下あごあたりが しっかり腫れてます
 宍戸錠さん状態 
 綿をふくんでるみたいな顔なんです

 歯を抜いた時は全然腫れなかったのに・・・
 あ!おもいだした。
 親知らずの時も 顎の骨削られたわ!!!!
 だから 腫れたんだ!
 しばらく この顔で生活します トホホ・・・

 
 は

 食事のあとは これでゆすいでね! と渡されました



 

 インプラント

0 Comments

Leave a comment