にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商店街

 知らない間に 11月 に入ってました

 早いです!! 

 10月新歌舞伎座にコンサートへ行った時の

 上本町方面のお散歩写真 をご覧下さい 

 ちょっろっとスナップですよ
 

 宿から 徒歩で行ける商店街を目指して 歩くコメコです

 松屋町筋

 こんな お店も発見 地球儀がズラ~っと並んでました
 地球儀

 このあたりは 駄菓子の問屋もあり 楽しくお散歩できました


 からほり
 
 一度 行ってみたかった空堀商店街です

 八百屋

 そろばん
 八百屋さんのそろばん 五つ玉 
 
 IMG_0469.jpg

 栗の鬼皮をむく おっちゃん!

 商店街には 八百屋さんや花屋さん お茶屋さんやおまんじゅう屋さんに
 昆布や魚屋さん かつおぶしのいい香りもします

 コメコが大阪を好きな理由の一つに
 アーケードの商店街が多いから だと気づきました

 今夜の出番
 これは 今夜の夕飯の出番待ち?

 扇風機 
 そして これは次の夏の出番まで ゆっくりとお休みかしら?

 坂道

 坂道には手すりも付いて お年寄りに優しいですね

 IMG_0474.jpg

 喫茶店も文房具屋さんもありました

 文房具屋

 

 
  1. 2014/11/03(月) 16:01:06|
  2. ちょろスナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<商店街からフラフラと・・・ | ホーム | 名古屋のど真ん中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/155-0282cbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (33)
旅 (145)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント

