にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

木枯らし1号


 「木枯らし1号 が吹きましたね

 コメコの住む東海地方は 「木枯らし1号」 とは表現はしませんが
 
 すっごい風が吹き 飛ばされそうになりました

  まずは原チャリ ヘルメットがでかいので 強風でメットがずれるのです 
 それで オットット状態で 蛇行運転 危ないです

  そして自転車は 強風に向かって走らなければならなくて
 必死に漕ぎます が 風のほうが強く 思うように進めましぇん 
 それに寒いです・・・



 この前までは 「あつ!!って言いながら 走っていたのにな・・・



 母の御用聞きついでに 寒くなるので 母に差し入れ

 去年 コメコも買って活用しまっくった 「暖パン」

 裏地があったかいホワホワのついた ズボンです

 「ももひきみたい」 とかいってたけど 寒さ対策にはいいから!

 と渡してきました 

 
 親孝行してる自分に(自分で言うな!ですよね~) またまたご褒美~

 3年前からほしかった物 買っちゃいました

 高価な物だったので 買えずにいたのですが

 お値打ち品を見つけて ゲット!!
 

 憧れの・・・・・


 ハリス ちゃん

  ハリスツイード 
 
  ずっとずっと 欲しかったの
 
  今年の冬は これで決まりイエーイ 



IMG_0498.jpg

 雑記

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/29 (Wed) 01:26 | REPLY |   

Leave a comment