にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お楽しみ♪

 やってきました  誕生日!

 しか~し これといって嬉しい年頃でもないので

 お楽しみを見つけて 好きな人のコンサートに行ってきました
 
 これも 学生の頃 流行った人で(今も活躍中!)

 一度も生歌を聞いたことがなかったので 遠征してきました

 大好きな OOSAKA


 IMG_0459.jpg

 新歌舞伎座 お初です(現代的な建物でビックリ)

 赤い絨毯が歌舞伎座って感じです

 お客様はコメコより お姉様がほとんど

 特徴ある声に聞き惚れ なつかしい気分に浸りながら 聞いてました
 
 ライブの合間のMCには 2階席の提灯に灯がともり

 普通のコンサート会場とは ちょっと違い  の佇まいでした


 去年冬に亡くなった大瀧詠一さんや 中森明菜ちゃんの曲なども

 選曲され なんて嬉しいプレゼントなんだろう!
 
 と勝手に私の為に歌ってくれてる状態になってました・・・

 しかし カセットテープ(古!!!)で聞いてた声とそのまんま

 アレンジも変わりなく 昔とそのまんま変わらずで バッチリ 歌えました

 喉の痛みは 病院へ行き ちゃんと薬をのんだので 回復

 ドラムをたたきながらの 歌声も よかったわ~~
 
 今夜はステキな夢が見れそう・・・ と言うより 爆睡しそうです

 おやすみなさいませ 


 
  1. 2014/10/24(金) 23:42:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<これが、新歌舞伎座でございます | ホーム | 毎年恒例>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/151-64c126cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (33)
旅 (145)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント

