にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝もはよから

 

 神戸に続き、大阪を楽しむ一日です
 
 テンションアップ で はやおき しました

 IMG_0391.jpg

 平日の中崎町

 IMG_0396.jpg

 HEP の観覧所をみると
 しみじみ 「大阪に今いるんやな~」 と
 
 幸せな気持ちになる コメコです

 

 平日だから きっと ここはすいているだろう!!

 と思い 行ってきました

 



 ユニバーサルスタジオジャパン USJ

 

 

  うそやろ・・・・

 なに この人
 え!? 夏休み?
 え?!休日だっけ?
 みんな 学校は? お休みなん?!
 なにこれ 状態です

 確かに ハリーポッターや 日が暮れるとゾンビがでるから
 今 人気なのは知ってはいたけど 想像以上の人でした
 

 帰りの新幹線の時間は 19時43分(ぷらっとこだま 最終便)
 (ここでチープなチケットを買った自分に反省・・・・)
 
 ハリポタのエリアに入れるチケット 18時20分

 ぎりぎり もしくは アウト
 
 ちなみに 乗り物や アトラクションは 最高240分待ち

 ってのがありました

 悲しくて つらい USJ・・・  これ以上かけません

 聞かないで下さい・・・   ご想像通りです

 なんとか ハリポタのキャストのお姉さんに 中の状況をきき

 ダッシュでみて ダッシュで出てきました
 
 IMG_0407.jpg

 わかりづらいけど 人だらけです・・・・ 
   
 IMG_0419.jpg

 すごーく よかった です
 見た時 感激の声がでました

 IMG_0431.jpg
 この人ごみを かきわけながら 早歩き

 ゆっくり 写真を撮ってるヒマなんぞ ありません
IMG_0429.jpg

 このハリポタエリアを なんとか出ると
 
 ゾンビを 待ってる人たちエリアに入り

 横目でチラッと ゾンビをみて 駅へ

 ちなみに ハリポタエリアに入って アトラクションに乗るのに
 必要な時間 3時間待ちでーす
 と 聞こえました

 おそるべし USJ

 いつか きっと 再チャレンジ
  1. 2014/09/30(火) 00:23:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<10月は特別 | ホーム | 満喫しました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/30(火) 19:23:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyoroo2929.blog.fc2.com/tb.php/137-627677e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (33)
旅 (145)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント

