にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

秋の音楽

 日ごとに秋めいてきましたね 

 
 でも また新たに「デング熱」の感染者がでたそうで・・・
 秋になっても 蚊 はまだいるのですね・・・ 気をつけましょう


 秋の虫たちは セミと違い 心地良く聞こえるコメコです

 そして昨夜は 甘~いボイスに酔いしれてきました

 そこで 懐かしすぎる 曲を聴きました
 でも 最初は誰が歌っていた 歌か思い出せずにいましたが、、、、、

  原田真二 さんの タイムトラベル だー!! 
 
 ヤバイ  年がばれますね 

 大滝詠一さんの曲も カバーしてました

 なつかしの曲と ノリノリの曲とで 盛り上がってきました

 コメコにとって 秋は音楽の秋でもあるのです

 やたら 昔の曲や ジャジーな曲が聴きたくなるのです

 そして 大昔のCD を注文してしまいました
 
 今日には届いて 聴きまくってます 

 秋の作品を どうぞ

 彼岸花
 真上からみた彼岸花  

 公演
 近所の公園です

 公園2

 公園3

 雑記

0 Comments

Leave a comment