にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

勢いも必要?!

 最近 母の用事をこなす事が多く

 色々と勉強?になってます

 母のいきつけの化粧品屋さんで・・・
 
 「もう少しお母様を見習ったら・・・」

 みたいな事を言われました・・・

 確かに 化粧はあまり・・・口紅も塗らず・・・地味~なコメコです・・・

 母は髪もキッチリ カラーもしてるし 口紅も マニキュアだって(いまどきはネイルですか?)

 


 そして パソコン教室の先生も いつも綺麗なネイルをしていて

 前から ちょっと いいなぁと思っていたので

 マニキュアを買ってみました

 何十年振りでしょうか

 仕事柄  はNG なので 

 今年の夏は 素足が 楽しいです


 ちなみに 色は こんな色 (やっぱり 地味かしら・・・





 雑記

0 Comments

Leave a comment