にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

コルセットコメコのグチグチ

はああ~
一日二日ゆっくりしたって治りませんよね・・・わかってますが・・・

今の仕事についてから はじめて腰痛ってのになりまして
気をつけてはいたんですよ
前に腰を痛めた時に病院で買わされた 購入したコルセット今まさに出番です
朝から着けてますよ・・・
少しは良くなるかと思って・・・
もー仕事に行けないと稼ぎも無くなるし
今日で同じ職場の子が退職なのに 挨拶も出来ないし・・
母には心配するから言えないけど 御用聞きに行かないとこれまた心配するだろうし

はああ~ 
 
「どうしたもんじゃろの~」

とどこかで聞いたフレーズが出てきてしまいます・・・


いまさらですが こんなの引っ張り出して読んでます

再び読み返す

今年に入って体重計が壊れたことをいい事に暴飲暴食をして太ったせいで
体重を支えられず
 「よっこらしょ!」

グキって
なった恐れもあるのです・・・

改めて反省です・・・
はあぁ~
  1. 2016/05/30(月) 14:34:20|
  2. ひといき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早退

パソコンも調子悪し

実は、コメコも

お仕事中に 腰が「ぺきっ!」と音をたてたような気がしたら 
そのまま動けなくなりました・・・

ハイ ぎっくり腰になりました・・・

とても仕事が忙しいのに 早退しました。。。
みんなに申し訳ないなーと思いながらも 絶対安静が一番の治療だと思い
しばらくは大人しようと思ってるコメコなのでした~

あ~情けない

パズル
 
皆さんも気をつけてください
重いものをもたなくても ぎっくり腰にはなりまーす

  1. 2016/05/29(日) 16:30:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いやー参りました

パソコン 夜になると使えなくなる事が多く

ブログ更新できません (朝にやればいいのですが これがなかなかね~)

今月中か6月初めまでには 環境をかえ速度が速くなることを願っています

昔の作品です
つま4


つま5


妻12



  1. 2016/05/27(金) 11:05:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モネの池

まだ花が咲くには早かったようで 6月から夏にかけてが見頃だそうです

IMG_7163 もね


ハートのほかにホワイトゴールドなどもいましたよ (そー呼んでる人がいました)
ゴールド ホワイト



IMG_7168 もね

 初夏にまた来れるといいけど・・・

 まだ5月だというのに30℃になった名古屋
 暑さ寒さに弱いコメコに 今年の夏は越せるのでしょうか?




  1. 2016/05/24(火) 20:43:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

最近・・・

最近 インターネットの調子が悪いんです
パソコン、あるいは環境が悪いのかもしれませんが・・・・
前々から起動が遅くなり メールを見ようとしても 一向に開かず
そのまま眠りについてしまったり
ココ最近ではいきなり 「接続中断」
と表示され そのまま動かなくなったり ありえん

素人コメコ どーしようもなくて・・・家電量販店さんに相談
今後どーなるのかまだ途中段階なんですが・・・・




先週 再度 あの池に行ってきました

がココで写真が載せれません

ココからアイパッドミニです
ネットが繋がる場所へ移動して続きを書きます

では 後ほど

ハイ!やってきました 公共の場所です
ここでも係員の方に迷惑掛けながら これを書いています


あの池へ行ったのは去年の12月の平日でしたココをクリック

 
今回は日曜日
人


人 人
人も車もあの日より断然増加
なんとなく池もよどんでいるような・・・・

ハート

この鯉の頭 よーくご覧あれ

ハート2

ハートがあります それもちゃんと赤いではありませんか!



  1. 2016/05/22(日) 09:41:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

衣替え

昨日最高気温が27度まで上がり
今日も暑くなりそうな名古屋地方です

なので 衣替えしました

ベルトも傷んでいたので これを〜
20160519073945bd3.jpeg






コレにしちゃいました〜
20160519073947761.jpeg
涼しげでいいでしょ♪
ぶきっちょなコメコでも取り付けできました〜



  1. 2016/05/19(木) 07:43:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花より・・・

20160515173726283.jpeg

藤も良かった

田楽も美味しかった 

ごちそうさまでした(* ´ ▽ ` *)
  1. 2016/05/17(火) 21:23:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

藤まつり

GWに行った 藤まつりの続きをどうぞ

IMG_7032 藤

ここ曼陀羅寺公園には九尺藤をはじめ六尺藤 八重黒龍 カピタン藤 野田白藤・・・
など 数種類の藤がみれます

IMG_7034 藤
 どれがどれだか しっかり名前も確めず

IMG_7081 藤
 これは ナガフジ(九尺か六尺)

IMG_7046 藤
 この日も暑いくらいの陽気で 昼前には人混みと暑さのため撤収
 京都のサクラの時も良い天気に恵まれ
 最近ツイてるコメコなんです

IMG_7068 藤
 フラガールも青空と暑さと見事な藤の前で 午後からショータイムです

 フラガールの前方に 気になる看板が 






でんがく




 
  1. 2016/05/14(土) 08:21:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

藤を見に・・・

初めて行く場所は いつもワクワクドキドキします

知らない場所に行くのが好きなコメコです

電車とバスにのって やってきたのは

愛知県の江南市 曼陀羅寺  で有名な所です

 競演

いろんな種類の藤がありました


 白い藤
 白い藤があるのをはじめて知りました

 なんともいいい藤の香りの中 散策してきました





  1. 2016/05/10(火) 22:47:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

母の日

幼い頃から 母の日を祝った記憶がありません
ましてや母の誕生日さえも 知りませんでした
母が入院して初めてちゃんと母の誕生日を知った親不幸コメコです

なので、って訳ではないのですが 
今になって親孝行してます
GWも御用聞きに行ってないので行ってきます
母の日だからって特別な事はしません
いつも通り。。。。


母の日




  1. 2016/05/08(日) 10:48:56|
  2. ひといき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (32)
旅 (140)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント