にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

冬仕度

先日までの 小春日和とは打って変わって 
冬のような寒さになりました

ニュースで見た北海道は「真冬」の景色でした

さっそく冬用の モコモコの靴下にモコモコのパジャマをだして
マフラーに手袋 それにストーブ 加湿器・・・・ 
あったかココア片手に原付バイク用の裏地付きのズボンも出さねば!

冬仕度にいそしむコメコです

皆さんも冬仕度してますか? 
 

 3894 - コピー


 
  1. 2015/11/26(木) 20:13:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活

やっとノートパソコンが使用できるようになりました

大変 ながらく お待たせいたしました

王滝村「御岳湖」の続きです
10月のなので 紅葉は少ないですが 湖の美しさをご覧下さい

 3678 - コピー

 
 3726 - コピー

 
 3759 - コピー
 太陽のせいなのか(時間帯) 撮ってる場所なのか
 なぜにこんなに美しい色なのか・・・ 
 とりあえず ラッキ~!! と言いながらの
 撮りまくり~してきました

 3725 - コピー

 
 3752 - コピー

 このあと更に奥へ奥へと・・・

  1. 2015/11/17(火) 17:42:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ご報告

いつもブログはノートパソコンで コツコツとやっております

そのパソコンの充電器?アダプター?が何やら故障したようで

パソコンが使えなくなりました((((;゚Д゚)))))))どうしましょう‥‥


今これは iPad miniを使用しております

写真を取り込めないので しばらく休憩‥
っていつも休み休みの「にょろゴン日記」ですが
早く復帰したいと思ってます

皆様 しばらくお待ちを m(_ _)m



  1. 2015/11/11(水) 09:14:20|
  2. iPad mini (携帯電話)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  王滝村

去年2014年9月・・・ 

大昔OLをしていた頃 冬になるとスキーに行ってた御嶽山

どこで覚えたか定かではないけど 

木曽のな~あ仲乗りさん 木曽の御嶽山はなんじゃらホイ
と口ずさんでいた山が・・・
まさかその山が噴火するとは・・・

活火山だということも知らずにいました



 そして
 約1年たち 御嶽山の近くまで行ってきました(10月半ば)

 快晴
 いいお天気に恵まれました
 
 御岳
 どこかに秋の気配はないかと・・・

 青い池
 ありました ありました
 紅葉しております 紅葉もきれいだけど
 それよりも 背景の池?湖?
 すご~くきれいな色でした
 (バスクリン入れたんか?)と思うくらい
 美しいブルーです

 しばらく自然風景をお楽しみください



 
  1. 2015/11/06(金) 00:32:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

  シャバーニ

写真集まででましたね!

イケメンゴリラの「シャバーニ」

確かに 風格というかドッシリ感があるゴリラでした


 ではウワサのイケメン
 ゴリラ


 平日なのに大勢のシャバーニファンがいました
 横顔

 名古屋に来たら東山動植物園にぜひお越しください
 紅葉の時期の植物園では 綺麗な紅葉も楽しめるので
 また 来よう(紅葉)と思うコメコでした
 






  1. 2015/11/01(日) 11:09:47|
  2. ちょろスナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (32)
旅 (136)
雑記 (167)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (19)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント