にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

朝もはよから

 

 神戸に続き、大阪を楽しむ一日です
 
 テンションアップ で はやおき しました

 IMG_0391.jpg

 平日の中崎町

 IMG_0396.jpg

 HEP の観覧所をみると
 しみじみ 「大阪に今いるんやな~」 と
 
 幸せな気持ちになる コメコです

 

 平日だから きっと ここはすいているだろう!!

 と思い 行ってきました

 



 ユニバーサルスタジオジャパン USJ

 

 

  うそやろ・・・・

 なに この人
 え!? 夏休み?
 え?!休日だっけ?
 みんな 学校は? お休みなん?!
 なにこれ 状態です

 確かに ハリーポッターや 日が暮れるとゾンビがでるから
 今 人気なのは知ってはいたけど 想像以上の人でした
 

 帰りの新幹線の時間は 19時43分(ぷらっとこだま 最終便)
 (ここでチープなチケットを買った自分に反省・・・・)
 
 ハリポタのエリアに入れるチケット 18時20分

 ぎりぎり もしくは アウト
 
 ちなみに 乗り物や アトラクションは 最高240分待ち

 ってのがありました

 悲しくて つらい USJ・・・  これ以上かけません

 聞かないで下さい・・・   ご想像通りです

 なんとか ハリポタのキャストのお姉さんに 中の状況をきき

 ダッシュでみて ダッシュで出てきました
 
 IMG_0407.jpg

 わかりづらいけど 人だらけです・・・・ 
   
 IMG_0419.jpg

 すごーく よかった です
 見た時 感激の声がでました

 IMG_0431.jpg
 この人ごみを かきわけながら 早歩き

 ゆっくり 写真を撮ってるヒマなんぞ ありません
IMG_0429.jpg

 このハリポタエリアを なんとか出ると
 
 ゾンビを 待ってる人たちエリアに入り

 横目でチラッと ゾンビをみて 駅へ

 ちなみに ハリポタエリアに入って アトラクションに乗るのに
 必要な時間 3時間待ちでーす
 と 聞こえました

 おそるべし USJ

 いつか きっと 再チャレンジ
  1. 2014/09/30(火) 00:23:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

満喫しました


 神戸の乙仲通りを おおいに楽しみ

 翌日も盛りだくさんのお楽しみが 待っているので (待ってるはず・・?)

 宿に戻り 明日に備えます

 IMG_0386.jpg

 本当は もっとお腹をすかせて 

 IMG_0400.jpg
  
 予定では ここで食い倒れるはずでした・・・
 残念  神戸のケーニヒスクローネで撃沈のコメコです・・・



  
  1. 2014/09/28(日) 23:56:46|
  2. ちょろスナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乙仲通り

 
 重いからだを 少しでも軽くしようと
 歩きました

 IMG_0332.jpg


   IMG_0339.jpg


 IMG_0327.jpg

 
 IMG_0371.jpg


 IMG_0360.jpg


 IMG_0308.jpg

 たくさん歩いたけど なかなかお腹は空きません・・・

 本当は 夕飯をここで食べようと・・・・ ここで食い倒れようと・・・
         
 IMG_0400.jpg

 朝 下見までしたのに・・・・

 
 
 
  1. 2014/09/28(日) 06:05:45|
  2. ちょろスナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動けない・・・

 

 お腹いっぱい 欲張りすぎの 食べすぎ です

 動けません・・・

 でも 行かねば

 途中の 南京町も スル~して
 (買い食いしたくても お腹に入る余地なし・・・)

 IMG_0298.jpg

 美味しそう 食べたいけど もう無理・・・ざんねん・・・  
 

 行ってみたかった 乙仲通り  最近 人気みたいです
 ウエルカム

 雑貨屋さん 服屋さん カフェ などあります
 IMG_0300.jpg


 IMG_0299.jpg

 古い雑居ビルに 色んなショップが入っています

 IMG_0316.jpg

 
  IMG_0345.jpg

  駅も歴史を感じる 建物です

 と思ったら 後ろに回って びっくり!!
 外壁だけで うしろは なにもない!

 神戸の震災で大きな被害を受けた 「旧第一銀行神戸支店」
 の外壁をそのまま残した レンガの駅でした





  1. 2014/09/27(土) 00:39:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

パンでお腹 パンパン

 まずは パン3個
 それから おかわり2個
 追加で1個

 おいしかったわ~ (お腹ははちきれそう・・・)
 特にクロワッサン系(デニッシュ系?)のクリーム入りのが グー

 IMG_0285.jpg


 ここの2階で ゆっくり時間をかけて ランチタイム
 IMG_0294.jpg


 IMG_0295.jpg


 IMG_0292.jpg
 また 来ま~す
 まだ 食べてない種類のパンがあるので・・・
 
 食い意地のはった コメコです

 
 
  1. 2014/09/26(金) 07:05:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

満腹充電

 頑張ってる自分に 「ご褒美旅行」と名づけ

 普段はチープな旅を 今回は・・・
 
 ナント 景色が早くて アッと言う間に着いちゃう  新幹線 で旅を

 好きな曲を聴きながら ワクワク そわそわ 

 窓の外は 一面の稲穂と 澄んだ空

 IMG_0244.jpg

 でも すぐに目的地!  こだまでも早い!


 ここは大阪 
IMG_0253.jpg

 暑い一日になりそうです 





続きを読む
  1. 2014/09/25(木) 06:05:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

雨の菅浦


 菅浦の続きです

 菅浦


 スガウラ


 菅浦3


 菅浦2


 sugaura.jpg


 
  1. 2014/09/24(水) 16:51:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充電 してきました

  大好きな 関西 へ行ってました 

  でも、写真の整理がまだできてないので・・・

 

  相変わらず 昔の作品です どうぞ

  雨の
  ここは菅浦
  
  琵琶湖の隠れ里 とよばれているらしい・・・

  雨の菅浦2

  ちいさな 集落です

  雨の菅浦

  たま~に フラッっと 行きたくなる場所です

  雨の2


  雨模様




 
  1. 2014/09/23(火) 23:41:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ワンポイントカラー

 去年の作品です

 
 やっと 日の目をみることができます・・・


 お付き合いくださいませ 


 津屋川

  初 津屋川の彼岸花です (岐阜の海津市)

 津屋川2
 たくさん 咲いてました 
 


 たしか ワンポイントカラーとか言う 機能で撮ってみました
 ワンポイントカラー

  
 ワンポイント 2



 今年もたくさん咲いているのかな~?

 津屋川3


 
  1. 2014/09/21(日) 08:00:00|
  2. ひといき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

携帯電話から


伊良湖岬の夕日
  1. 2014/09/20(土) 19:32:13|
  2. iPad mini (携帯電話)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (32)
旅 (140)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント