にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

ハートのあじさい

ハートのあじさい 見たことありますか?



いままでいろんな場所で紫陽花を 見たり 撮ったりしましたが 
ハート型 のあじさいはまだ出会ってません・・・

って訳で  探しました


このたくさんの紫陽花の中から・・・・

この中から~

紫陽花も 人も いっぱいです

どこですか



ミッキー?
 ん!?
 これは ミッキーマウス  に見えるわ~ 



ハートの紫陽花があるのは ここです 
三室戸寺
 

広いお庭を 探しました

山門
 

 さてコメコはハートのあじさいに出会えたのでしょうか??

 それとも 振られたか・・・


  1. 2014/06/30(月) 07:25:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ビフォーアフター こうなりました 最終回

 居心地のよい 

 快適なお家になりました


チェック中

 

そ し て

これが・・・・
パソコン机


なんと言う事でしょう!!


5アフター
 なんか いい感じ   スッキリ~

 同じ部屋とは思えな~ぃ
 (NGのは一切なくなりました!!)





 グッドライフ魔女 の大塚先生
魔女 ほうき

 長い間 ありがとう ございました 
 アシスタントのKITADA先生 ありがとうございました

 楽しい 片付けで とても勉強になりました
 今後も 「統一感」を大切にし 更に住みやすく 快適な空間を目指し
 コメコは 邁進 いたします   (いや、キープしていきます
 
おちゃめな先生
 
 いつも遅くまで ありがとう ございました 
 


 そして コレを見てくれた皆様・・・ 

 雑然とした (いろいろのものが入りまじってまとまりがないさま)

 ごちゃごちゃの部屋から お付き合いしてくださり
  ありがとうございました 

 コメコは一人では 「無理!!」だと思い
 プロの先生にお願いしました

 でも、もし片付けに興味をもったり
 「やらなきゃな!」 って思ったら 即 実行しましょう!

 片付くと 人生 変わります よ 
 

 
  1. 2014/06/29(日) 08:03:44|
  2. ビフォーアフター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビフォーアフター こうなりました パートⅢ

お待たせしました

エェ?!
待ってなかった?!

待ってなくてもコメコビフォーアフター
最終段階に近づきました

ご覧下さい

鏡台
 
 この場所は

 こうなりました

6アフター
 カメラバック置き場ができて 嬉しいです 
 


 こちらが 
ビフォー 斜め

 
アフター  こうなりました
アフター3
  

じゃーん!! 
アフター2
クローゼット のようになりました

 アシスタントの先生がたたんでくれた引き出しは
たたみ2

今も継続中

そんなアシスタントの先生のブログは↓こちら↓
「名古屋 片付け手帖」  http://758ka.net/


 そして
ルーター


 アフター こうなりました
ルーターは

 ウシシ  

 いい感じです

 
  1. 2014/06/28(土) 20:38:23|
  2. ビフォーアフター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょろっと(にょろっと) スナップ写真

最近はビフォーアフターばかりだったので

ちょっと ひといき・・・
川霧

川に霧が・・・

川霧 船

なんか幻想的に撮れました 

水位
これは 水位を量るやつかな?
よーく見ると 後ろの橋のあたり まだ霧がでてます



横蔵
 

横蔵 川
 
コンパクトカメラで撮ってます
 
やる気のないコメコです・・・すいません・・・

 
  1. 2014/06/27(金) 22:07:12|
  2. ちょろスナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビフォーアフター こうなりました パートⅡ

ドカン とあった ソファー は・・・
部屋1


こちらに~  

4アフター
 
アングルかえて・・・
これが

正面


これに 

なんか明るくなったような気がします
あふたー8

アドバイザーの先生が 「統一感」を大切に とよくおっしゃてました
なるほど です

そんな アドバイザーの先生は→グッドライフ魔女
  1. 2014/06/27(金) 08:40:34|
  2. ビフォーアフター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビフォーアフター こうなりました

まずは この部屋のこの家具
部屋1

この 「ごちゃー」を
ごちゃ    TV横


スッキリさせて
本棚 から
 

そして 大移動 
レイアウト


ビフォーがこれ ソファーが邪魔で 見えないですね・・・
 ビフォー ソファー 
 
CD&本棚になりました
本棚 出来上がり
 
これが・・・
部屋2



これ!!
アフター
スッキリ!!

ソファーは何処に・・?

続きます・・・
  1. 2014/06/26(木) 22:17:32|
  2. ビフォーアフター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばった!! ビフォーアフター

なぜ ビフォーアフター したかったのか??

家をスッキリ!!させたいから

なぜスッキリさせたいと 思ったのか・・・
 



パソコン教室に通い始め 楽しくパソコンが触れるようになったのに・・
(コメコのパソコン教室→

家でパソコンしていても落ち着かない 
やる気が出ない  家だと集中できない
なんとなくだらける

コレは  精神的に良くない

音楽聴きながら、ゆっくりお茶  や 珈琲  飲める
空間がほしい!と・・・・

思って 整理整頓 お片づけ しよう となりました



そして その結果 まず 和室から

和室


和室アフター
 スッキリ!! 

 
  1. 2014/06/25(水) 08:50:01|
  2. ビフォーアフター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビフォーアフター ラストスパート

大きな食器棚にすべて物をいれました


食器棚
 
そして
 納まった
 一番下の左扉には 料理本を
 右扉には ストック品の水やお茶など
 
 引き出しなども まだ余裕ありです
 さすが デカイだけの事はあります 

 今までのブルーの食器棚には悪いけど
 やはり ちゃんとしたものは いいです
 これから徐々に 我が家の子になってくのでしょう 
  
 よろしくね 食器棚ちゃん
 
 ホワイトなので 汚さないように 気をつけないと・・ね 

 
  1. 2014/06/24(火) 18:10:54|
  2. ビフォーアフター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビフォーアフター そろそろ 終盤

購入した物

カラーボックス カーテン ラグ  電気の笠 食器棚
収納用の百均カゴ 収納棚 収縮棚 
つっぱり棒用つっぱり支え棒 テーブルクロス 
そして まだ納入されてないチェアー

あとは今まで使っていた物を使用


そして やっと納入された 一番の大物家具

「食器棚~」

下1
 下半分なのに でかい


上
 大人の男性2人でも大変そう・・


完成
 
念願の食器棚 完成!です

床に置きっぱなしだった 茶碗やコップ お皿たちの
居場所ができました~



PS. 食器棚来る前のお写真です
ビフォー
最初に載せるの忘れていました・・・ 



  1. 2014/06/23(月) 23:31:20|
  2. ビフォーアフター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかいいねん

ふらふら うろつくのが好きなコメコです 

喫茶店でゆっくり過ごすのも好きです 

宿の近くは たくさんのカフェや 喫茶店がありました 

モーニングはここで
モーニング

むか~し昔 学生の時 
ジャズ喫茶 (BIRD LAND) でバイトしていたコメコです 
(のちのちJAZZも好きになりましたが 子供のコメコには良さがわからなかったです・・)

そこの雰囲気に似ていたので 入っちゃいました 
昔は コーヒー飲めなかったけど
今では飲めるように・・・・大人になったコメコです

サイフォンでコーヒーを入れるのを
まるで 理科の実験をみてるような気持ちで
バイトしていたのを思い出します



ここも偶然みつけたけど 入れず 
次回 ゆっくり  したいです

休憩

ここは遅くまでやっていたので ちょっと休憩しちゃいました 
おまけの一口ケーキつきで ラッキー




 写真のおまけ
 食べたい・・よ・・・
 
  おまけ 2 
  すずめ

 なんかいいねん 元気がもらえる街 大阪




  1. 2014/06/22(日) 15:58:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
次のページ

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (32)
旅 (140)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント