にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真

才能?!

相変わらず 今日も朝からポジフィルムを覗いています
最近は物忘れが多くなってきた自分
でも・・・
なぜか・・
写した写真をみるだけで
どこで撮ったかスグわかる
これって才能?!

覗いて
 覗いてみてる写真は ブルーボネットの1コマです
  1. 2014/04/30(水) 08:44:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに

1年ぶりくらいかな~?!
家では手足を伸ばしてお風呂に入ることができなくて
久しぶりに
少し浸かるだけで汗が・・・
露天風呂に入れば、近くの公園から生演奏が聞こえてきて
極楽極楽
幸せなタイムでした

いい湯だな
ちなみにお猿と一緒ではありませんよ
いい湯2
  1. 2014/04/28(月) 21:59:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

亀戸天神社

 昔の作品
藤 
ちょうど1年前に行った亀戸天神です
ちょっと色がハデでしたね・・・
デジタルカメラは何でも出来るから
ついついやってしまいました

ここのすぐ隣に有名な(私は知らなかったけど・・)
「船橋屋」さんでくず餅をいただきました
舟橋屋
美味しかったです
  1. 2014/04/26(土) 22:57:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ゴールデンウィーク

 
 GWが始まりますね
 半分仕事 半分片付け・・・
 写真整理はまだまだ続く
 
 吉野
  昔の作品
 
  1. 2014/04/26(土) 00:03:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日もまた・・・

今日もたまったポジフィルムの整理です
ストックしていたマウントこの黒い四角の枠のヤツ(ホワイトもあり)
ポジ マウント
とうとうストック切れです・・・
カメラ屋さんでは最近フィルム関係の物が置いてなくて
探し回らないといけないかも・・・ ハァ・・

 
テンションが下がったら 思い出そう
三軒茶屋 パン屋
都電 荒川線のパン屋さん 
ごちそうさまでした
  1. 2014/04/21(月) 21:21:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大量

10数年分の写真のポジフィルムを整理してます
大量すぎて・・・
でもやらねば 
ポジ

地道な作業・・・
やらなかった自分がいけないの・・・ 
  1. 2014/04/20(日) 13:45:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青春

 この春「青春18切符」デビューしました! 
 18キップ
 東京まで行ってきました

IMG_9091.jpg
 
 かなり時間はかかりましたが・・・
 一度行ってみたかったこの場所も
 
蔦屋1
 おしゃれな蔦屋さん

目黒 2
 目黒川の桜
 春を楽しんできました
  1. 2014/04/20(日) 00:22:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

桜の季節

 昔の作品
 テツ1
  1. 2014/04/16(水) 21:14:02|
  2. ひといき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熊川宿

海津大崎の次に「若狭鯖街道」の熊川宿に行きました

 熊川

 お土産にお箸 買っちゃいました 
 箸

 本来なら番所にこの方々がいるはすが、本日お休み 休業って
 この日は土曜日ですよ!?
 こののんびりした感じが熊川宿の良さなのかも・・・
 
 番所
  1. 2014/04/15(火) 06:59:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

満開

 満開の桜を楽しんできました

4.jpg

 写真デカクなってしまいました
 
 3月中旬の時はこんなんでした・・
5.jpg
 寒々しい琵琶湖と桜です
 後ろの山々にはうっすら雪がありました


  いいお天気でよかった~

sakura.jpg



  1. 2014/04/12(土) 21:40:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (32)
旅 (140)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント