にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週もお休み~

大事をとって今週もお休みしています

なかなかできなかった カレンダー作りにとりかかりました

と言っても 写真を選ぶだけ~ 簡単です

でも写真を選ぶのが大変で・・・

毎回 縦位置の写真が少なく 季節感のある写真も少ないので
困っていましたが 母用のものなので「エ!?どこがカレンダー??」
といわれる物を作ってみました

 このフォトフレームで作ります
カレンダー 母
 この写真の下に小さな数字が見えますか?
 カレンダーと言うよりも ポストカードですよね~
 横位置で作りました これは去年
  
 友達用のはちゃんとカレンダー重視の写真控えめにしました
 


  1. 2016/06/06(月) 20:36:17|
  2. カレンダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

梅雨の晴れ間

最近は梅雨と台風の事を忘れるくらい 晴天です
やっと母の所へ行けます

しかし、晴れたと同時に近所の公園からセミが鳴き出しました
バイクのメットの中には 丸っこい虫が入っています ヒエ〜
バイク置場には 巨大なクモが 綺麗な蜘蛛の巣を張って
獲物をまってます 邪魔です
家には真っ黒でゴソゴソ動く奴が登場です

あたたかくなると 虫達はコメコの前に現れてビビらせます
ど〜も虫はニガテです

爬虫類はそーもニガテではないコメコなのですが・・

DSC00004.jpg
7月も もう半ば 早いですね




  1. 2015/07/14(火) 23:45:19|
  2. カレンダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

友からのリクエストに応えて カレンダー作りました

と言うよりも 作品を選ぶのに苦労しました

なにせ 季節感にそぐわない写真の宝庫のコメコです

それに 縦位置の作品の少なさ ほとんど横位置・・・

これからは 季節感のある写真と 縦位置を気にしながらの撮影にしたいと思ってます


では 皆様にも 5月のカレンダーを
DSC00001.jpg

5月も半ばなので 6月もどうぞ
DSC00002.jpg



 
  1. 2015/05/15(金) 07:50:25|
  2. カレンダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (33)
旅 (145)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント

