にょろゴン日記

ちょろっとスナップ写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラコリーナ 近江八幡

クラブハリエ ラコリーナ
 

次回来る時は また変化してるのでしょうか?

楽しみがふえました

3830 - コピー


 
駐車場
進化し続ける ラ コリーナ クラブハリエ なのでした~





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2017/08/31(木) 06:43:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

フードガレージ 


car.jpg


倉庫をイメージしたような建物がありました


2階たてバス



工具箱のなかには 焼き菓子が
工具箱
 

ナッツやジャムもあります
ナッツ



ジャム

 

全景

 

ドア



taru.jpg


面白いです


  1. 2017/08/30(水) 23:54:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

やるな!クラブハリエ

建物の裏にはさらに広い敷地があり まあ見たこともないような建物や
食事できるところ お土産物屋 オブジェらしき物など あっとおどろくためごろう でした


エイヤサー

まあ 凄い の一言です

鉄人

進化し続ける「ラ コリーナ」といった感じでしょうか

ちょいとそこを行くお嬢さん


最初に来た時と比べると 本当に進化してます まだまだ進化しそうな予感が

ミドリの屋根



自然な感じだった場所に あえてこーきますか!!と
いい意味で期待を裏切るような所もできてました 

おそれいりました
クラブハリエ




  1. 2017/08/29(火) 06:20:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ナツの「ラ コリーナ」

滋賀の近江八幡にある 「ラ コリーナ」 夏バージョンです

これがオープンしたばかりの時です
     ↑ここをクリックね

いまではお屋根と地面がアオアオとして美しいです

ナツ コリーナ



ナツ こりーな


相変わらず土壁で自然な感じが良いですね



なかにはいります 壁に炭もかわらずでおしゃれな内装です
炭


おいしそうにバウムクーヘンを作ってます
バウムクーヘン


オープン当初はココでおしまいでしたが 裏にもビックリ建物ができていました

  1. 2017/08/27(日) 22:30:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

残暑お見舞い申し上げます

お盆休みは相変わらず仕事のコメコでした

前の職場も今の職場も「盆と正月」は一番忙しい時期

皆さんがやすみの時に働かないといけない職場なので まあ大変です

仕事終わりに社員さんに「コメコさんやつれたね」と一言

これだけいそがしかったら やつれもするわ!!!と心のなかで叫び帰宅しました

いや~参った 絶不調の肩が更に悪化しましたよ!!

グチグチまた言ってしまいました 反省



ちょっと涼しげな作品をどうぞ
手持ち たき

じっくり見ないでね 手持ちで撮った滝なので・・・・
阿弥陀 滝


こちらは 日本の棚田百選の「正ヶ洞の棚田」です(奥の方ね)
正ヶ洞 棚田

残暑厳しいと言うか 不安定なお天気続きで 皆さま体調など崩さないように・・・


  1. 2017/08/18(金) 22:21:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

挨拶 (13)
ビフォーアフター (33)
旅 (145)
雑記 (175)
ひといき (46)
ちょろスナ (73)
食 (16)
iPad mini (携帯電話) (20)
インプラント (9)
カレンダー (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コメコ

Author:コメコ
古いものから最近のものまで 色々な写真をのせていきます
パソコン初心者のブログです 

ブログをはじめてみよう!

最新コメント

